Fuck Yeah DenNor

Sexy.

960 notes

wwwynt:

it was an “Imagine ur otp playing twister and getting tangled” but rly i wanted to draw denmark booty god bless

wwwynt:

it was an “Imagine ur otp playing twister and getting tangled” but rly i wanted to draw denmark booty god bless

182 notes

potatostorm:


グランドブタペストホテルめっちゃおもしろかわいかった記念
ゼロが無言で台を持ってきてアイコンタクトのみで「絵を盗もう」と合点する二人の純情、これはグスタヴのものなのだから、邪魔が入って手に入れられなくなる前に手に入れてしまえ!って、純情ってこのことかな?とか
「もちろん自分も初めはロビーボーイだった。世界一のロビーボーイだ。けれどゼロに抜かれてしまった、師が良かったんだろう」って言うグスタヴに「然様で」って答えるゼロとか
老婦人の条件:金持ちで、虚栄心に溢れ、金髪で、しかし不安を抱えており、愛を必要としている、とか
心に残っているメモ
それから出演者インタビューで老いたゼロの中の人が「ゼロは精いっぱい生きてきて、そのあいだに彼に優しくしてくれた人々を全員失ったが、シニカルなところがない。誰でもよい心を持っていると思う」って言ってたのとか
そしてちょっとでも絵を描かないとどうやってかいたもんか忘れるとか…

potatostorm:

グランドブタペストホテルめっちゃおもしろかわいかった記念

ゼロが無言で台を持ってきてアイコンタクトのみで「絵を盗もう」と合点する二人の純情、これはグスタヴのものなのだから、邪魔が入って手に入れられなくなる前に手に入れてしまえ!って、純情ってこのことかな?とか

「もちろん自分も初めはロビーボーイだった。世界一のロビーボーイだ。けれどゼロに抜かれてしまった、師が良かったんだろう」って言うグスタヴに「然様で」って答えるゼロとか

老婦人の条件:金持ちで、虚栄心に溢れ、金髪で、しかし不安を抱えており、愛を必要としている、とか

心に残っているメモ

それから出演者インタビューで老いたゼロの中の人が「ゼロは精いっぱい生きてきて、そのあいだに彼に優しくしてくれた人々を全員失ったが、シニカルなところがない。誰でもよい心を持っていると思う」って言ってたのとか

そしてちょっとでも絵を描かないとどうやってかいたもんか忘れるとか…

(via taiwansflowers)